So-net無料ブログ作成

ダイキン(DAIKIN)】空気清浄機 ACM75L-W口コミ② [口コミ②]

◆口コミ情報②


購入前の1番気になることと言えば

「使用している人の感想」

ですよね。

何度も確認してしまいます。

またいくつか載せておきますので
ご購入前の参考にしてくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
購入者の評価も高く、値段も手ごろだったので即購入。
花粉症対策で別途プラズマクラスターと併用し
強力に花粉対策しています。

値段が安いのに、とにかく音が静かなのが
うれしいです。

家族中の花粉症の症状も軽くなり感謝です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

購入後1ヶ月が経過しました。

現在の使い方としては「ECOモード」で一日中運転をしています。
一番効果が分かるのは会社から帰宅した時です。
洗濯物が乾いた時の匂いなどが購入してからなくなりました。

また「ターボ」でなければ音は気になりません。
特に「ECOモード」だと運転していることも忘れるくらい静かです。

小さなお子様がいるお宅には絶対お勧めです。
(価格もお手ごろですし・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


使用し始めて約1か月。
花粉症対策として、最高のパフォーマンスです!
花粉症歴は20年程度ですが、症状が出なくなることは一生
ないかな。。。と思っていました。

在宅中に「くしゃみと鼻水」がとにかく減ってくれれば・・と思い
値段も手ごろなので購入しましたがかなり快適です!


運転音については、ニオイ等を感知するとゴーッと動き出すので結構大きい音ですが、しばらくすると静かになりますので、問題ないと思います。
部屋の換気のために一日2~3回窓を開けますが、そうすると動き出します。今の時期、花粉が入ってくるのを感知してるのか? 花粉飛散しない時期まで観察したいと思います。

お手入れ、まだプレフィルターしか掃除していないですが、
「2週間に1度掃除機で吸い取り水洗いする」ことになっています。
着脱も簡単で手間もかかりません。
ほかのフィルター等はお手入れ表示ランプが点灯するようです。今後みていきたいと思います。

確実にティッシュ使用量が減ってますし、目のかゆみもマシです。(ちなみに、会社ではティッシュが手放せません。)
☆4個にしたのは、やっぱりもう少しコンパクトに改良されたらいいのになぁという期待をこめて。
購入までには1週間ほど迷いましたが、皆さんのレビューを信じ購入してほんと良かったです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<<口コミはここまで>>


商品詳細を見に行く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。