So-net無料ブログ作成
口コミ情報① ブログトップ

ダイキン(DAIKIN)】 空気清浄機 ACM75L-Wの口コミ① [口コミ情報①]

◆口コミ情報①


購入前にやはり1番機になるのは口コミでは
ないでしょうか?

今では普通になりましたね。。


いくつか口コミを載せておきますので
ご購入の参考にしてくださいね。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初代ダイキンクリエールを10年近く使ってました。
洗える電機集塵フィルターの手入れも簡単で気に入ってました。
クリエールの集塵力を知っていたので即クリエールを注文しました。
タバコを吸っても全く匂いません! また 吹き出しのニオイもないので気に入ってます。

我が家ではタバコの煙を優先に空気清浄してますので、逆さまにして天井近くに壁掛けしてます。
煙は上に上がるので効率よく清浄して臭いがほとんどありません。
助かってます。

タバコ嫌いの友人が訪ねてきても臭いと言われない程の効果です。

オススメの1台です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私が使ってみた感想(スギ花粉症歴40年)です。

毎年お正月が過ぎたころから鼻がむずむずとしてきます。
クスリは世の中に花粉飛散する前から服用。
もちろん家に入る前に服をはたいて帰宅。
家でも外でも口にはマスク、目にはメガネなど
考えられる方法を全てやりつくし花粉に
触れないようにしてきました。
残念ながら症状は緩和することはありませんでした。


今回は屋内対策として、購入しました。

使用してみると分かりますが、、空気清浄機のある部屋にいる時には
症状が出ないことを体感しました。
リビングは12畳程度ですので本機種の28畳の適用範囲はかなり
十分だったらしく、あのいやなむずむず感、くしゃみなど
かなり激減していると実感しています。


私は喫煙もしますので前から妻に空気清浄機の購入するようにと
頼まれていましたが、部屋のニオイも減っているそうです。
(自分ではあまり分かりませんが子どももわかるようです)

おかげさまで今年は子どもが学校でインフルエンザウイルスを
もらってくることもなく過ごせました。

ダイキン製品は初めてでしたがストリーマ技術というものが
インフルエンザや雑菌などを除去してくれるのだそうでかなり
重宝しております。


また、「ホコリセンサー」の感度を感度をあげたまま
帰宅し、来ていたものをはたいてみると、即反応します。

においセンサーは妻が料理するとすぐ赤に替わります。
いずれも「自動モード」にしておくと臨機応変に
対応してくれますのでこれなら電気の無駄もありませんね。


難点は若干大きいので妻や子どもが持って移動するのに
大変かな?というところだけです。

値段も安いですし、フィルター交換も10年しなくていいのは
経済的ですね。


花粉症の母にもプレゼントしようと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


目的は子どもの花粉症対策でした。

はっきりいって驚愕です。
効果てきめんとはこういうことをいうのでしょうか?(笑)

おかげさまで私は花粉症ではありません。
毎朝ティッシュの山だった息子が、
購入した初日から「家にいる間だけは」ピタリと鼻水が
止まっています

本当に???と思っていましたが。
事実です。

12畳ほどのリビングで使用していますが、
「ターボ」モードにしなければ、音はほとんど気になりません。

もっと早く買えばよかった。。
息子がかわいそうでした。。

値段もお手頃、大きさも、一般的なマンションリビング
ならまったく違和感もありません。

とにかく一押しです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<口コミはここまで>>




詳細を確認する


口コミ情報① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。